ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
天気が不安定です~~今日はどうか!?

四万湖午前カヌーツアー

お兄ちゃんとお母さんはめっちゃ茂みに突っ込んだね!(笑)
昨日はボートで今日はカヌー♪いい筋トレだね!!!
お姉ちゃんは漕ぐのうまくなり1人でも漕げるくらいになりました♪

激しい水の掛け合いが開幕しました(笑)
お兄ちゃんが一番びしょ濡れ!オリンピックの選手になれたかな??
お姉さんたちは木の下をガンガン攻める冒険家!水かけうまい♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/216

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

週に1回は群馬に遊びにいらしてる群馬大好きな親子さん♪(笑)
最初は怖そうな表情でしたが後半は余裕が出てきました!!!
つながりがすごい多いい二ご家族!仲良しですね♪

冒険に出発!!!私と乗ると無謀な挑戦が始まりますよ(笑)
ガンガン木の下を攻めていきました♪お父さんはカヌーにハマってました♪
そのうちカヌー買いますか!(笑)この後は冷えた体を温泉で!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/218

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪