ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も朝から爽やかな風が吹いてなんだか秋の始まりを感じるようになってきました✨
そんな本日のゲストも素敵な2組6名様にお越しいただきました✨

全員初カヌー!ドキドキしながらスタートしました!!

県内からお越しのHファミリー✨
まずは男子チーム、女子チームに分かれて乗りましたよ~!
スタートしてすぐは女子チームはあっちへぶつかりこっちへぶつかり大変そうでしたが・・・・
15分くらいであっとゆ~まにうまくなって行きたい方向へ進めるようになってました!!
すごい!
小5のHくんもしっかり漕げていたので後ろのお父さんは舵取りだけで済みましたね♪
後半帰りは夫婦チームと兄弟チームで乗りました(*^-^*)
そしたら行きよりもみんなぐんぐん早かったです!

茨城からお越しの昨日お誕生日を迎えたKちゃんとKさんチーム✨
とっても仲良しのおふたり( *´艸`)
終始なごやかにのんびりカヌーを楽しんでました♪
二人の行くとこ、行くとこ、後ろに人がいなかったのですごくいい景色が眺められました✨
誕生日を迎えてきっと運気もあがっているのだと思います!(笑)
うしろでしっかりKさんが舵を取っていたので頼りになりましたね♪
また秋待ってますよ~~(笑)

今日はなにせ、いつも以上に水位がとても低かったです!!!
浅い場所では底を擦らないかヒヤヒヤでしたね(笑)
おかげで木のトンネルはとってもくぐりやすかったです♪

今日は川の手前が浅かったのでみんなで降りてみました!
普段降りないところです( *´艸`)
浅いからキラキラきれいでしたね~~~✨
水は冷たかったけど気持ちよかったです♪

ぜひ今度は違う季節に遊びにいらしてくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な2組のゲストが来てくださいました✨

東京からお越しの愉快なSくんとNちゃん✨
今日は初めてのカヌーだったのだけれど、すぐに舵取りもマスターしてスイスイ進んでいた二人です( *´艸`)
たまに木の枝のところに突っ込むのだけれど、NちゃんもSくんもめっちゃ体が柔らかくてイナバウアーが綺麗でした✨(笑)
いいストレッチになりましたね!(笑)
今日はゆっくり温泉に浸かってのんびりしてくださいね♪
明日行ければ「フタツメ」で!(笑)

体育学部在中のおふたりは運動神経抜群でしたね♪
カヌーも経験者だったので安心して見ていられました✨
今度はもっと晴れて輝いている四万湖を見てほしいです( *´艸`)

みんなで、夏の終わりの四万湖カヌーを楽しみました♪
ぜひ今度はシマブルー最盛期の時に遊びにきてみてくださいね!!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ