ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

この間は春にいたしてくれたリピーターさん♪ありがとうございます!!!
今日もいい天気!晴れ女と晴れ男!素晴らしい!!!
今日は全力漕ぎはしなかったけど木の下は攻めました(笑)

お兄ちゃんは水の中に入りましたね(笑)全身入ればよかったのに~~~
後光が差してました!神々しい。
今度は秋にお待ちしております!その時は泳げないかもな~(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/711

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

みんな初カヌー!お兄ちゃんスタートの時は怖がって漕いでいませんでしたね(笑)
慣れてきたら余裕そう♪水の中に全身入れましたね!!!
この後も水遊びかな??冷たいよ~~~~(笑)

最初はドキドキでしたがお兄さんのナイスアシストで完璧!!!
今日は最後までありがとうございました!
この後はゆっくりとお休みください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/712

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

奥様は沖縄などでカヌーをたくさん経験している大ベテラン!!!
沖縄良いですね♪旦那様は琵琶湖でカヌーにハマったようです!そのうち買いそう(笑)
お見上げの流木大切に旦那様に使ってください(笑)

最初は緊張でガチガチだったご家族様!(笑)ですが後半はポーズができるほど余裕に♪
緊張していましたがガンガン木の下攻めましたね!ナイスチャレンジ精神!!!
4時間もかけてありがとうございました!明日も群馬旅行楽しんでください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/713

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪