ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、木曜日。
朝から薄曇りの空が広がっておりましたが、久しぶりに涼しい1日となりました✨
そんな秋を感じる本日、午前のゲストは素敵なご家族様が遊びにきてくれましたよ~(*^-^*)

千葉からお越しのNさんファミリー✨
小・中・高と3兄弟みんなバラバラで頑張ります!
お父さんと乗ったYちゃんは最初からぐんぐん漕いでいきます!
めっちゃ速かったですね( *´艸`)
Yくんは1人乗りが優雅でした!
お母さんと乗ったAちゃん、最初ドキドキでなかなか思うように進みませんでしたが、最後の方は二人で行きたい方にスイスイでしたよ♪

気の早いもみじがもう色づいてるところがありましたね( *´艸`)
もうそろそろ秋が近づいて来ている証拠です。

Yちゃんの旅行ノートも今度ゆっくり見せてくださいね♪
どんどんいろんなことが加わっていくのが楽しみですね✨

そしてぜひコバルトブルーの時期にいつか遊びに来てください(*^-^*)
今度来たときはメンバーを替えて乗ってみましょう♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても元気いっぱいなゲストが遊びに来てくれました♪
午後はなんと偶然にもみんな同い年!
み~んな22歳✨若いってスバラシ~( *´艸`)

千葉からお越しのSちゃん、Aちゃんチーム✨
ふたりは動物大好き!
途中、SUP犬やカモシカに遭遇するとなかなか前へ進まなくなります(笑)
でも息のあったコンビネーションでスイスイでした✨
特にAちゃんは明日筋肉痛確定です(笑)

東京・埼玉からお越しのAちゃん、Kくんチーム✨
なんと昨日採用合格通知が来たAちゃん!
本当におめでとうございます✨
この勢いで宝くじゲットです!!(笑)

ひょっこり足のスラっとしたカモシカちゃんでしたね( *´艸`)
Aちゃん、Sちゃんはもう釘付けでした(笑)

Kくんは帰りすっごくいい形の流木をゲット!
Aちゃんは細長い枝をたくさん拾っていました(笑)
また流木拾いに来てください(笑)

バス組のみなさん、今日は本当にありがとうございました✨
次はコバルトブルーの時期にいつかまた遊びに来てくださいね♪

ちひろ