ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

はるばる関西からお越しのお姉さん達!遠くからありがとうございます♪
少し早い紅葉を楽しめましたね♪綺麗な赤!前半はスイスイ漕いで余裕な感じ!
ですが、、、後半は覚醒して木の下を攻めに攻めて4回くらい転覆の危機が(笑)チャレンジャー(笑)

子供たちがめっちゃ漕ぐのうまい!!!2人とも終始ずっと漕いでいたね♪
パドルを変えたらもっとうまくなる!パパはらくちん♪娘さん頼りになりますねーーー!
下のお姉ちゃんもずっと漕ぐ!センスあるねーー!帰るときは少し眠そう~よく頑張った!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初群馬のお姉さん!群馬へようこそ♪初カヌーでしたが最初から攻めましたね~~(笑)
お互いに映える写真を撮れましたね!今日は最近で一番青さが出てました!
終始いい笑顔で漕ぎ進めてカヌーを満喫♪草津温泉からの沼田も楽しみですね!!!

仲良しご家族様♪お母さんはお留守番です!
パパ上手でしたね~~~優雅さが出て癒されている雰囲気が醸し出されてました♪
お姉さん達はめっちゃ漕ぎ方が似てる!流石姉妹!(笑)ふらふら~~と曲がっていくのも面白かったです(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪