ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖の午前中は、朝の雨が嘘みたいな快晴✨
午前中は気持ちよくスタートしましたよ~~~!!!
本日は1組様貸切でスタート♪
ラッキーでしたね( *´艸`)

湖は場所場所で色が微妙に違っていて、すごくきれいでした✨
Hちゃんは「しきもうになったかと思った」と呟いておりました(*^-^*)
木の下のエメラルドグリーンは最高でしたね♪
水の上では、後ろのHちゃんはちょこちょこおさぼりしてました(笑)
Hちゃんは最後までずっと漕いでたから明日は筋肉痛かなぁ(笑)

あと、今日はモヤがすごかったですね(*’ω’*)
モヤの中に入ると、一瞬にして涼しくなりました。
モヤの中の二人は幻想的♡

そんな本日でしたが、今度は違う季節にいらしてくださいね♪

写真はこちらからどうぞ!!
合言葉は、小学生にからかわれたあの一言です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/215

それではぜひまた遊びにきてください(*^-^*)

本日はありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後の部です✨

本日は2組4名様が参加しました♪
さて今日は昨日のような雨が降るでしょうか( *´艸`)

ドキドキしながらみんなスタートしました!!

2組とも彼女さんの名前が似ていてSちゃんもEちゃんも呼びやすかったです( *´艸`)
Kくんは最初からガンガン漕いで暴走族みたいなスピードでした(笑)
Hくんは前半、舵取りに苦戦していましたが後半見違えるように上手になっていました✨
本日一番の上達率だったHくんでした♪(Kくんは最初から別格でした(笑))

途中モヤがかかってるところもあり、そんなところは一気に涼しく感じましたね(*^-^*)
川の方へあがっていくと流れもありどんどん綺麗な水になっていきました✨

せっかくなので、みんなでドボーンと入ってみました♪
Sちゃんは寒すぎて途中で断念!
一番はKくんがサンダルを壊してまでずっと入っておりました(笑)

コバルトブルーとは違う色だったけれど、今日のエメラルドグリーンも木の下は特に美しかったですね✨
いつかはコバルトブルーも見に来てください(*^-^*)

雨も最後までなんとかギリギリ持ちましたね!!!
みんなのパワーのおかげです✨

さ、お写真はこちらからどうぞ!
合言葉はSちゃんの好きな食べ物( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/217

ぜひまたみなさんに会えるの楽しみにしております!
今日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました✨

ちひろ