ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

すごい体勢で記念撮影!(笑)柔らかいですね~~~
今日の早朝はモヤがすごい!!!!少し先が見えないほど!
涼しい気温の中スイスイ漕いで行きます♪

幻想的な景色。
程よい運動でお腹が空いてきましたね!
ホットサンド美味しそう♪流石パン屋さん!!!今度お邪魔します!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌー プライベートツアー

愛犬のトイプードルちゃんと一緒にカヌー♪
みんなから愛されていました♪お母さんが漕がなくてもお兄ちゃんがすごいうまく進む!
まさかの曇り予報が晴れ女のお母さんのおかげで晴れ!!素晴らしい!!!

みんな初カヌー!!!無事入水も出来ました♪
終わったっとは震えていたけど上手に泳げてました!!!
この後のペットホテルみんな不安そう(笑)明日は早くお迎えですね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌー プライベートツアー

今回で3回目のピノコちゃん!看板犬です(笑)ライフジャケットをつけるとしっぽが(笑)
前回よりも余裕がありそうな表情♪水嫌いでしたが泳ぎましたね!
最初は姉妹で2人乗り♪流石!息ピッタリです!

転覆しようと頑張っているところを素晴らしい体幹で持ちこたえている様子(笑)
2人ともアウトドアに目覚めていました!!!カヌーにSUP♪
2人とも高校生か~~~将来が楽しみ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪