ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

インフレータブルのカヤックをお持ちのご夫婦様!ベテランさんです♪
お2人ともチャレンジャーでどんどん低い木の下を攻めていきました!流石です(笑)
今度はマイカヌーできますか!カヌーが趣味の素敵なご夫婦様でした♪

カヌー初挑戦!最初は緊張していましたが慣れてくると景色を楽しめるように♪
今日は朝靄がすごかったですねーー!直前まで雨が降っていたおかげですね!!!
この後は朝食♪朝活後のご飯は最高ですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

お父さんは学生ぶりのカヌー!初めてのお兄ちゃんと乗りました♪
練習の時はお兄さんはあらぶってましたが乗ってみると上手に漕げたね!気分屋だからほぼパパが漕いだけど(笑)
お母さんはよく頑張りました!!!最速で川まで行けましたね!明日筋肉痛です、、、(笑)

今回で4回目のリピーターご家族様!いつもありがとうございます♪
お子さんの成長を感じられて私も嬉しいです♪あっという間に大人になるね~~~
兄弟ペアは相変わらずガツガツ漕いだねーー!習い事も頑張っててえらい!パパとママも相変わらず仲良し♪また待ってるね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいの大学生!良い笑顔ですねーー♪
皆さん5年の付き合いでチームワークばっちり!衝突するほど仲良しです(笑)
まさかジーパンで入るとは、、強者ですね~(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪