ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
朝は雨がパラパラでしたが日中は晴れでした♪

四万湖午前カヌーツアー

今日はモヤが湖全体にかかってました♪幻想的!!!
素敵な6名様ご家族はそれぞれ息の合ったカヌー操作です♪
木に衝突をたくさんして後半はぶつかることに抵抗がなくなりましたね(笑)

4名様のご家族は2年前にカヌーの経験がありスイスイ♪
カメラを向けると素敵なポーズと笑顔で応えてくれました!!!
漕ぐのめっちゃ早かった!(笑)男3人でゲーム頑張ってね!お父さんファイト!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/219

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

今日は急遽ガイドが変更してすみませんでした!!!
午後も天気が良くなり太陽が♪今回は転覆しないでのんびりできましたね(笑)
枝はイナバウアーで避ける!逆にすごいです(笑)

水遊びツアーからへ変更で申し訳ございませんでした….
仲良しなご家族で水の掛け合いをしました!お兄ちゃん、いっぱいかけてごめんね!(笑)
この後はたくさん食べて飲んでゆっくりしてね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪