ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日なので元気いっぱいの子供たちが遊びに来てくれました✨

群馬からはUさんファミリーと軽井沢からNさんファミリー✨
子供たちはみんな初カヌーだったので、最初はものすごく緊張していましたね( *´艸`)
ママさんもとっても緊張していました!
でも子供たちはみんな慣れるのが早いので、後半はしっかり漕げるようになってました!
もちろん5歳のYくんも上手に漕ぐことができましたよ~✨

今日は水位がぐっとあがって木の下がとっても低くてトンネルくぐりが難しかったですね💦
でもみんな勇敢にくぐっていきました!!

こ~んな難しい場所にバックで入っていくのもバッチリでした✨
趣味=カヌーになりましたね♪

今日はものすごいアマゾン川でしたが、次回はすっごく綺麗な四万湖に会いに来てくださいね( *´艸`)
リベンジお待ちしております!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ