ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

ちひろの友人ご家族様♪娘さんたちは初カヌー♪緊張してましたね~~(笑)
お母さんは5回目でスイスイでしたね!貫禄が出てました!
娘さんたちはとっても仲良し♪5歳差とは思えないほど!双子みたい♪たくさんぶつかり合ってましたね(笑)
学生生活に受験頑張ってくださいね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

群馬県女子!カヌー初挑戦♪最初は右往左往していましたね(笑)それも面白い!
まさかの四万アマゾンでしたがパッと晴れて綺麗な青空にカヌーと映えましたね!!!
地元ですから今度は四万ブルーの時にぜひ!!!

めっちゃチャレンジャーなお2人!すごい攻めましたね~~~(笑)何度か転覆の危機も(笑)
後半はのんびり漕いで木の下で休憩♪癒されましたね~~眠れそう♪
SUPもカヌーも楽しいですね!趣味になりそう♪同じりゅうのお兄さんでした♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪