ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

霧雨が降っていましたが貸切の湖♪
平日最高ですね!!!静かな湖面を2人とも仲良く漕いで行きました♪
富士山登頂すごいですね!アクティブです!!今度はヨーキさん指名でラフティングも是非!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

最初から低い木の下攻めていきました!!!
流石はカヌーが趣味なだけあってスイスイ♪カヌー習えたらいいね~~
めっちゃ体力ありました!!!

みんなで葉っぱ集め♪良いお土産になりますね!
腐葉土も持って帰っていいんだよ?(笑)
2人はすごい安心感がありました♪

カヌー初挑戦!!!経験者がいるから安心でしたね♪
カヌーデート素敵です!後半は余裕が出て来て素敵な笑顔に♪
転覆せず、無事帰還!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/715

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

最初はガイドと乗るのか迷いましたが漕ぎ方の練習を見て確信!2人で問題なし!!!
めっちゃ早かったです(笑)プロみたいなパドルさばき!!!
お母さんは温かい目で見守っていました♪

カヌー操作完璧!貫禄が出ていました♪
旦那様がスイスイ漕いでくれるので奥様はのんびりできましたね♪
雲海すごいですね!見たい!!!癒しの旅ですね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/717

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪