ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさま、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝は小雨、そのあとは曇天模様の四万湖でしたが元気なゲストが遊びに来てくれました✨
2組5名様、みんなカヌー初体験✨

ドキドキしながら出発しました!!

千葉からお越しのAさんファミリー✨
7歳のHくん、今日は船長さんになって頑張りました!
以前海でサップしたこともあり、みんなパドルの漕ぎ方が上手でしたよ~✨
H船長もしっかりずっと漕げてました!!すごい!!
お父さんやお母さんと木のトンネルくぐり頑張ったね♪

県内からお越しのOさん親子チーム✨
高1のNちゃんがなんとボート部だというので、お母さんはNちゃんに任せきりでしたね(笑)
とは言いつつもそこはお母さん!しっかりNちゃんの後ろで舵取りをしっかりやられてましたよ~✨
Nちゃんもいつものボートとは違う漕ぎ方で、面白かったかな( *´艸`)
水を漕ぐということでは一緒だったのであっとゆ~まに上手に進んでいましたね♪
素晴らしい!!

帰り道、お父さんの洋服に止まったトンボをとったHくん(*^-^*)
このあと、そっと逃がしてあげました✨

今日は川は冷たすぎて泳ぎは出来なったけど、綺麗な川は見られました✨
湖自体は雨のせいで少し濁り気味でしたが、場所によって色が変わって見えました。
今度は違う季節にきてまた今日とは違う四万湖を眺めてみてくださいね。

それではお写真のデータです♪
合言葉はカタカナですよ~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/714

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も四万湖周辺は曇っておりましたが、2組5名様のカヌー初体験のゲストの方がいらっしゃいました✨
Mさんが「5人に1人は落ちるかも?!」と不安されておりましたが・・・・
蓋を開けてみたらまぁ、びっくり!!
2組ともとっても上手に漕げるようになりました✨

東京からお越しのIさんファミリー✨
前半はRくんとお母さん、お父さんは1人乗りにチャレンジ♪
後半はRくんが一人乗り、お母さんとお父さんが一緒に若かりし日を思い出して乗りました( *´艸`)(笑)

小学校6年のRくん、もうしっかりと舵取りまで出来てとてもうまかったです!!
1人で漕いだ方が漕ぎやすいって言ってましたね(*^-^*)
誰かと息を合わせて漕ぐのは難しいけど、絆が深まるんですよ♪

県内からお越しのAちゃんとMさんチーム✨
最近キャンプにはまっているおふたり(*^-^*)
カヌーもまったり出来て素敵でした✨
ぜひ今度は太陽の木漏れ日が差し込む中カヌーしましょう!!
後ろでMさんがばっちり舵取りが出来てたので、Aちゃんは安心して乗っていられました( *´艸`)

1時間半あっとゆ~まのカヌーツアーでございました( *´艸`)
今度は新緑のカヌーや雪を見ながらのカヌーしましょうね!!

それではお写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉はひらがなでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/716

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ