ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は朝からいい天気♪

8月限定水遊びツアー 午前

ダムの広場はアマゾン川色!(笑)
お兄ちゃん最初は転覆するかもと不安げ….でも乗ってすぐにテンションMAX!!!
やってみると楽しいでしょ♪

日影とモヤが最高に涼しい♪
行った先で水遊びも楽しかったーー!!お兄ちゃんたちはすぐに上がったけど(笑)
この後はご飯食べられましたかね??また待ってるね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/221

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

最初から水に落ちる気満々な男の子たち(笑)
漕ぐことより水をかけるのがかなりうまくなってました!!!
最後はやられた~~~(笑)

唯一のんびりと優雅に漕いでいきました♪
お姉ちゃん最後までよく頑張った!!!
素敵な笑顔でした♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/223

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪