ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

日帰りでカヌーの為にありがとうございます!!!
最初はガチガチに体が固まっていましたがいい笑顔になってきました♪
この後は四万温泉で癒されてください!

お兄ちゃんすごいうまかったね!終始ずっと漕いでました!!!
お母さんにあっち行け~と押してました(笑)
二泊三日の旅行素敵ですね!カヌー習いにおいで!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/719

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

今日一番攻めた瞬間!!!2回くらい転覆の危機がありましたね(笑)
2人乗りの難しさを体験!(笑)息合っててましたよ♪
1人以外はドボン!気持ち良かったですね♪

1人乗りでのびのび漕いで行きました!
1人乗りを経験した2人はこぅちの方がいいとおっしゃっていました(笑)自由に漕げます!
この後もお時間が許す限り四万温泉楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪