ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
もうそろそろ夏休みも終わろうとしておりますが、そんな最後の夏の思い出に来てくれた2組6名様が本日のゲストです✨

小6のRちゃんと中学のMちゃん姉妹のKファミリー✨
お父さんは頑丈な大きなカヌー✨
前半と後半でメンバーを変えてみんな上手に漕げました( *´艸`)
特に一番年下のRちゃん、上達が早かったです✨
お母さんは前半、力を入れすぎたので筋肉痛間違いなしですね(笑)

大学時代の友人同士のCちゃんとMちゃん✨
ふたりとも息ぴったり!!
どっちが前でも後ろでもナイスコンビネーションでした!!!

今日はスタート地点は雨のせいで濁っていましたが、上に行けば行くほどエメラルドグリーンが綺麗になっていきましたね✨
その様子にめっちゃ癒された私たち( *´艸`)

みんなそれぞれのシーンで癒されましたね♪

今度は紅葉の時期や、コバルトブルーの時期にまたいらしてくださいね(*^-^*)

さ、お写真はこちらからどうぞ!!
合言葉はみんなの名前です♪

http://30d.jp/greenpeacegp/220

数字は大文字で入れてくださいね(^_-)-☆

それでは、本日はご参加頂きありがとうございました✨

また会える日を楽しみにしております!!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

さてさて、午後はなんともステキなファミリーが遊びに来てくれました✨
ご夫婦もとっても仲が良くて、子供の遊びに本気で付き合うそんなファミリーですよ~( *´艸`)

小4のHくん、ものっすごいカヌーの腕前でした!!
みんなカヌー初めてなのに、1人ツアー中どんどん上手くなっていくツワモノくんでした✨
なのでHくんと一緒に乗った大人はもれなくのんびり乗れるという特典つきに( *´艸`)
すごいね!!Hくん!!

でも一人乗りものんびり優雅でしたね✨
太陽が差すと四万湖の奥はこんな綺麗な色でした✨
ダムの方と、奥の方では色が全然違って見えました。

なんとお父さんのHさんが川でバッと捕まえた沢蟹!!!
Hさん、すごいです・・・(笑)
ハサミに挟まれてましたけど・・・(笑)

モヤが出て幻想的だったり、所々で水の色が変わったりと四万湖を堪能できましたね♪

Hくんは、生き物が大好きで休憩中ずっと追いかけてたね( *´艸`)
帰ってからもベースの用水路でドジョウやミズカマキりを捕まえました♪
あのあと、晩釣公園でもなにか捕まえたかな???

今度はぜひ家族みんなでカヌーしにいらしてくださいね!!!

さ、お写真はこちらからです。
カタカナの生き物ですよ~~~

http://30d.jp/greenpeacegp/222

それでは、本日はご参加頂きありがとうございました✨

また会える日を楽しみにしております!!!

ちひろ