ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も気持ちのいい青空が広がっていてカヌー日和となりました✨
そんな中参加して頂いたゲストはこちら♪
カヌー経験者のKさんと初体験のNさん( *´艸`)

Kさんは普段からジョギングやらMBやら登山やらハードなこと大好きですが、本日はハードは封印してNさんに合わせてのんびりツアーです♪
ついつい漕ぎたくなってしまいますが、のんびりいきましょう✨

今日はモヤも出ていて幻想的でありました✨
湖の色もスタート地点からどんどん変わっていき、四万川の方は透明で大変綺麗でしたね( *´艸`)
あまりに気持ちよくってみんなで川に寝転がりました(笑)
(あ、Nさんは下半身だけ♡)

夏、満喫!!といった感じでしょうか(笑)
Kさん♪気持ち良かったですね♪
Nさんも水の上は少し怖かったと思いますが、四万湖は浅く透明度もあったので比較的怖さも薄らいだのではないでしょうか( *´艸`)

ぜひ、またお二人でいらしてくださいね✨
紅葉やコバルトブルーの時期がお勧めです♪

それでは、本日のお写真はこちらからどうぞ!!
順番が順不同になってしまっているのはお許しくださいませ(*´Д`)

http://30d.jp/greenpeacegp/224

合言葉はおふたりに教えてもらったアレです!!(笑)

今日はいろんなお話出来て私もとっても楽しかったです!
ありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後はカヌー初体験の2組4名様がいらっしゃいました!
ドキドキしながらのスタートとなりましたよ~( *´艸`)

本日オールグンマの皆さま(*^-^*)
みんなカヌーを目的に本日やってまいりました✨
その中でもA夫妻のご主人Hさんはお友達がカヌーやってるのを見て自分もカヌーをぜひやってみたい!と申し込んできてくれた方。
さぁ、どうなるでしょうか( *´艸`)

小学校からのお友達のMちゃん、Nちゃんチーム✨
ふたりとも息ぴったりでした!!
さすが長年のお友達ですね( *´艸`)
ふたりとも場所によって色が変わる湖に大変感動されておりました✨

最初の心配も何のその!すぐに漕ぐのがとっても上手になったおふたり( *´艸`)
でも、そのうち、ご主人のHさんは景色を眺めながらぼ~っと漂い、奥様のHさんは漕ぐのが楽しいようで漕ぐ係に(笑)
うまく役割分担出来ていましたね(笑)

ぜひ、今度は違う季節に来てみてくださいね♪
また今日とは違った四万湖と会えるはずです♪

さ、お写真はこちらからどうぞ✨
合言葉は漢字二文字ですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/227

それでは、みなさん、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ