ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
晴れが続きいい天気♪太陽とモヤが最高でした♪

四万湖早朝カヌーツアー

早起きしていらしていただきありがとうございます!!!
お姉様たちは優雅に漕いでいきました♪
最高の景色を楽しめましたね♪

タヌキ発見!!!お父さんとお兄ちゃんよく見つけました!!!
ジッとしてて見つめてきました♪可愛かった~~~
男子ペアはずっこ漕いでお母さんたちをおいていってました(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/225

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

今日は湖空いていました♪
冒険家のご夫婦!お兄さんは服に土がつくほどチャレンジしました!(笑)
奥様は漕がなくても進むのでのんびり♪今日は温泉で疲れをとってください!

笑顔が素敵なお2人♪息ピッタリでスイスイ漕いでいきました♪
お魚見つかって良かったです!(笑)
のんびりと四万温泉の旅、楽しんできてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/226

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪