ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
暑くなりました!!!まだまだ夏♪

四万湖早朝カヌーツアー

初カヌー♪いい天気になって良かったです!!!
奥様はのんびり優雅に♪旦那様頑張りました!
この後はおいしいごはん♪

色々と以前はお世話になりました!!!
今回は初の奥様とお兄ちゃん♪やっとできましたね!!!
いい景色を見られました♪お父さんは素晴らしい操作テクニック!流石!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/229

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

夏休み最後の思い出にカヌー♪
お姉ちゃんは最後までよく頑張ったね!!!ずっと漕いでた♪
お兄ちゃんは前半は飛ばしたね!!!後半はお休みタイム♪

カヌー4回目!!!ベテランさんです♪
中禅寺湖でSUPいいですね♪のんびり、ゆったり憧れます!!!
買ったときは教えてくださいね(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/230

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ラジオを聞いていらしてくれました!ありがとうございます♪
お母さんは最初1人乗り!背筋がピンッ!と伸びて緊張していました(笑)
元気いっぱいで今度はSUPも挑戦したいと!素晴らしいです♪

すごい体力の持ち主のお兄ちゃん!!!ずっと漕いで泳いでとすごい!!!
剣と重たい石をお土産に♪今度来たときは新しい剣にグレードアップしようね(笑)
この後はラーメンかな??私はすぐにカップラーメンを食べました(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/232

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪