ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝は小雨が降っていて、もう秋かと思うくらい涼しい朝でしたね(*^-^*)
そんな日にカヌーに来て頂いたゲストは2組3名様のオール女子の女子会メンバーでした✨(笑)

初めてカヌーの方もいてドキドキのスタートでしたよ~( *´艸`)
乳白色が入ったエメラルドグリーンの湖へ出発進行!!

YちゃんとMちゃんはカヌーは初めてでしたが、ソフトボールをやっているので、体幹・腕力・感覚が良くあっとゆ~まに上手になりました!!
特にMちゃんがずっと漕いでて後ろのYちゃんは前半は写真撮り係でしたね(笑)
Mちゃん、お疲れさまでした(笑)
後半はシートチェンジをして前後逆になりましたね(*^-^*)
帰りはYちゃんもしっかり漕いでスイスイでした✨

地元が群馬のC~ちゃん(*^-^*)
旅行が好きなのでいろんなところへ行っているそう。
北海道でもカヌーなんて羨ましいです( *´艸`)
今日の四万湖は少し濁り気味でしたが、「乳青色」という言葉を教えてもらいました♪
今日は人も少なかったのでのんびりしている湖が見られたかと思います✨
今度は秋にお待ちしておりますね♪

今日はオール女子会でわいわいにぎやかなツアーで私も楽しかったです♪
途中上陸した河原でやった石積み対決も楽しかったですね( *´艸`)
Mちゃんのぶっちぎり優勝でした✨(笑)
また秋や冬のカヌーにも遊びに来てください(*^-^*)
もちろん新緑とコバルトブルーの春カヌーもぜひ♪

それではお写真のデータはこちらからどうぞ!

http://30d.jp/greenpeacegp/725

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後はとってもとっても元気なゲストが遊びに来てくれました✨
全員カヌーは初めてでしたが、太陽も出てきた四万湖、勢いよくスタートしました!

バイクが趣味だというバイク仲間チーム✨
MちゃんとMちゃん、TちゃんとAちゃんのチームに分かれて乗りました♪
みんな個性豊かで楽しかったです(笑)
基本男性陣が漕ぐ、という女性陣はのんびりスタイルで行きました(笑)
女王様スタイルです(笑)
男性陣が頼りになったのでAちゃんもMちゃんも安心して乗れましたね( *´艸`)

千葉からお越しのKさんファミリー✨
最初はYちゃんとTちゃんチームはあっちへ行ったりこっちへ行ったりしましたが、中盤にはしっかり行きたい方向に漕げるようになっていましたよ~~( *´艸`)
素晴らしい✨
Tちゃんはずっとひとり優雅そうでした( *´艸`)(笑)
転覆しないでよかったです(笑)

午後は太陽も出て、木漏れ日が湖にさして綺麗でしたね(*^-^*)
そんな中みんなでワイワイとっても楽しかったです!!
ぜひ、今度は紅葉や雪見カヌー、そして春のコバルトブルーのシーズンにも遊びに来てくださいね♪

ではお写真のデータです✨
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/727

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ