ブログ

午前 水遊びカヌーツア

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は晴天!快晴!!
それはきっとこの方が来たからでしょう・・(笑)

昔の職場仲間のAちゃんがお友達のA~ちゃんを連れてやってきたのです♪

二人とも、ラフティングやサップは経験済み、今日はカヌーに初挑戦です✨
初挑戦なのに、二人とも最初からぐんぐん漕げてすごかった~~~!!
でも、前に乗ってたAちゃんはA~ちゃんに任せてすぐおさぼりしてのんびりしてましたよ( *´艸`)

四万川の流れ込み合流地点では、水の流れがものすごい冷たいのを実感しましたね~~✨
浅い部分が多かったので流れもなく怖くないのですが、川からの直接の流れ込みは本当に冷たかったですね!
そんな冷たい水でしたがAちゃんは元インストラクターなので水を得た魚のようにめっちゃ泳いでました( *´艸`)
A~ちゃんは冷たすぎて、下半身まででした(笑)

冷たい体を温めるには石積みが一番♪(笑)
みんなで競争しました✨

ご覧のように石積み大会優勝はA~ちゃんでした!!(*^-^*)
私は一番ビッケです(笑)

今日の四万湖は透明度も戻ってきていて、綺麗な部分がたくさんありました✨
エメラルドグリーンや浅いブルーのところもどれも綺麗でした✨

今度は違う季節に来てくださいね!!

デジカメの写真こちらから見られます。
合言葉入れてくださいね♪
合言葉はAちゃんの結婚したあとの姓ですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/228

それでは本日はありがとうございました✨

来週のジェットも楽しんできてくださいね~~!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして、午後もとっても元気いっぱいな2組のゲストがいらっしゃいましたよ~~✨

中学生のKちゃんを筆頭に全員カヌーは初めて✨
みんなスタートしてすぐは力んで全身(顔も)こわばってましたよ~(笑)

でも、あっとゆーまに漕ぐのがうまくなっていく様子がわかりました✨

特にKちゃんはあっとゆ~間にコツを掴んで帰りは一人スイスイ漕いでいました( *´艸`)
行きはお父さんのYっちゃんが楽しそうに一人乗りしておりました✨
でも一番優雅だったのはお母さんのHさんですね(笑)
今日は湖の場所によって色が変わっていく様子がとても綺麗でした!
前半モヤも出ていて幻想的でしたね✨

NさんとKさんも息がぴったり✨
最初からパドルを合わせて上手に漕げていましたね( *´艸`)
Kさん、おさぼりしてもいいのにずっと漕いでいましたね♪
二人とも今日から趣味はカヌーです(笑)

やはりご夫婦は息がピッタリなものなんですね✨
みなさん最後までしっかり漕げました!!
途中の川では、Yっちゃんだけがクロールしておりました(笑)

さ、お写真ですがこちらからどうぞ!
合言葉はKちゃんです( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/231

では、また違う季節にぜひ遊びにきてくださいね!!
NさんとKさんのハーレー姿も楽しみにしております( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ