ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日も四万湖は大賑わい!

8月限定水遊びツアー 午前

いい天気に恵まれましたね♪青い空と緑、カヌーがいい感じ♪
漕ぐのすぐに慣れてスイスイでした!
スマホ見つかって良かったですね!(笑)焦ったーー!

サンダルがぬかるみにハマってなくしたね~~~社長どんまい!(笑)
ドイツ語と日本語を交互に話してました!すごい!!!
色々とお客さんで共通点が多かったですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

親子のきずなが試される初カヌー!(笑)
木に衝突しましたが後ろ漕ぎで見事脱出!!
たくさん漕いで腕がパンパン!明日は筋肉痛ですかね(笑)

前にやったカヌーは寝ちゃったけど今回は仮眠してからガッツリ漕いだね!!!
お兄ちゃんは1人でも漕げるくらいうまかった♪
余裕が出てきて足を出してリラックス♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/235

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪