ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

パドル操作が苦手とおっしゃっていた奥様でしたが優雅に漕いでいました♪
1人乗りもいいですよね♪
お兄ちゃんに煽られていました(笑)

最後までよく頑張りました!めっちゃ力があってパパたちが漕がなくてもいいくらい!!!
帰りは疲れたかな?最後まで煽りは忘れない(笑)
宿題頑張ってね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/728

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ご夫婦ペアが一番安定して優雅に漕いでいました♪
旦那様のサポートが素晴らしい!!!頼りになりますね!
姉妹ペアは最初めっちゃ真顔!(笑)後半に笑顔が見られて良かったです♪

仲良しのお2人♪写真撮影に熱が入ってました!(笑)
まるでガイドのように先回りをして撮っていました!!!
今度のオリンピック目指しますか!!!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/729

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪