ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は8月最後の日曜日、今日で夏休み最後!!って子供たちもいるのではないでしょうか(*^-^*)
夏最後の日曜日、カヌーで満喫しましょう♪
という感じで始まりました午前のツアー✨
2組7名様、元気いっぱいのご家族の登場です( *´艸`)

Kファミリーは小6のAちゃんと小4のMちゃんが元気いっぱい漕いでいきます✨
Tファミリーは、ママと2歳の弟くんがお留守番なので、小4のSくんと小2のYちゃんが参加しました✨
しかもYちゃんは、私と一緒に乗ってくれました( *´艸`)

ママにお別れを言って出発進行!!!

今日の四万湖は大混雑!!!
だけど、みんなとっても上手だったからサップやカヌーをスイスイ避けていきました✨
K家はお母さんのRさんが前半、ものすごい勢いで木の枝をボキっと折り、お父さんから「破壊王」と名付けられておりました(笑)
折り返しの川では、もっと入りたかったけど冷たすぎて全身入れなかったね( *´艸`)

今日一番びっくりしたのは、一番最年少のYちゃんがものすごいパワーがあったこと!!
最初からぐんぐん漕いでいて、私が漕がなくても全然平気でした!!!すごい!!
お兄ちゃんのSくんもお父さんとずっと力合わせてしっかり最後まで漕げてました♪
みんな頑張ったね✨
折り返しの川のところではずっと魚探ししてました(笑)
バケツもって追い込んだけど捕まえられませんでした( *´艸`)
またチャレンジしよう!!

そんなこんなであっとゆ~まのカヌーツアー✨
また違う季節に遊びにきてください!!

今日のお写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はひらがなでアレですよ(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/233

それでは、今日は参加して頂き本当にありがとうございました✨
とっても楽しかったです( *´艸`)
また会える日を楽しみにしていま~す!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後やってきたのは仲のいい2組のカップルさん♡
今日は息を合わせて初カヌーに挑戦です✨

漕ぎ始めはみんなすこ~し力が入っていましたが、あっとゆ~まにスイスイいろんな木の下をくぐれるようになっていました!
漕ぎだしたばかりのころは太陽も差し、深いエメラルドグリーンや鮮やかなエメラルドグリーンいろんな色を楽しむことが出来ました✨

二人はた~~くさん写真撮ってたね♪
水の中に入れて撮ってみたりしていました(*^-^*)
でもなんといっても今日一番の出来事は最後、Sくんが河原に帽子を置いてくるという・・・・(笑)
この時はまだかぶってますね(笑)
SくんもSちゃんも川ではザブーンと入り水の冷たさを実感!!風邪ひかないようにしてくださいね( *´艸`)

こちらのお二人は、最初Nちゃんが前、Sくんが後ろに乗ってましたが、前半Nちゃんがすっごく頑張ってました(笑)
Sくんはおさぼりしてものすごくリラックスしてましたねぇ(笑)
後半はメンバーチェンジしてしっかり漕いでました(笑)
明日はふたりとも筋肉痛かな??( *´艸`)

さぁ、お写真はこちらからお入りください✨
漢字2文字が合言葉です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/234

それでは、また会える日を楽しみにしております!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ