ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
賑やかな四万湖がやってきました!!

本日も元気いっぱいなゲストが2組遊びに来てくれました✨

神奈川からお越しの元気いっぱいな女子4人✨
みんな初カヌーだったので、最初は悪戦苦闘!!
なかなかまっすぐ進まず大変そうでした( *´艸`)
けど帰ってくる頃にはだいぶ行きたい方に進めるようになってうまくなってましたよ♪
木の下では葉っぱに苦戦してHちゃんとNちゃん号は途中牽引しましたが(*^-^*)
木陰は綺麗なグリーンでしたね♪

Sちゃん、Kくんの後ろ姿はなかったので割愛させて頂きますね(*^-^*)
おふたりはカヌー初めてと思えないくらいとっても上手で。
さすがクラブチームのコーチをしてるだけのことはあります!!
スイスイでした( *´艸`)
今度はコバルトブルーの時期にぜひ遊びに来てみてくださいね♡

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいのゲストが遊びにきましたよ~!!!

動物が大好きなKくん、Yくん、Kっちゃん、Kくんチーム✨
今日は初カヌーです!
男子2人は安定感のあるカヌーに乗ってもらいました!!
4人ともとっても上手に漕いでいましたよ~( *´艸`)
Kっちゃんは漕いでなかったけど(笑)

福岡出身のRちゃん、Nちゃんチーム✨
ふたりもすぐに上手になってスイスイ行きたい方に漕いでましたね♪
Nちゃんも舵取りバッチリでした♡
また関東にいるうちにまた遊びに来てくださいね♪

みんなでワイワイ楽しいツアーとなりました!!
今度はコバルトブルーの時期にぜひ遊びに来てくださいね♪
春は水の中に入れませんが(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ