ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から四万湖は快晴✨
まだ夏を感じる四万湖でした(*^-^*)

そんな気持ちのいい四万湖にやってきたのは可愛い女子3人組です✨

みんな可愛くて個性のあるメンバー( *´艸`)✨
3年前に乗ったことのあるCちゃん以外、カヌーは初めて✨
ドキドキしながらスタートです♪

虫が嫌いなRちゃんは、最初は一人乗り♪あっとゆーまにスイスイ漕げてましたよ~!
CちゃんとMちゃんは二人乗りなので息を合わせて漕いでいきます!!


今日もところどころ色が違って、エメラルドグリーンだったり、ブルーだったり、綺麗でしたね( *´艸`)
透明度も高く、魚がたくさん見れました♡

折り返しの四万川ではみんなでざぶ~~ん!!
川の水は冷たかったけど気持ちよかったですね✨

そして帰りはメンバーチェンジ♪
Cちゃんが一人乗り、MちゃんとRちゃんが2人乗りで漕いでみました。
帰るころはみんなとっても上手に漕げるようになってましたよ~✨

さ、今日のデジカメのお写真はこちらから♪
合言葉は苦戦したアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/237

お昼は結局どこに行ったのかな?( *´艸`)
そしてまたみんなで遊びにきてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ