ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
今日も元気いっぱいのご家族が遊びにきてくれましたよ~✨

みんなカヌーは初めて( *´艸`)
両家とも奥様がカヌーをやってみたい!と初挑戦です♪

小3のSちゃん率いるTさんファミリー✨
前半はSちゃんはママと乗りました♪
パパは優雅に乗ってましたね~
後半ママが1人乗りしました。
後半疲れてきたので私と一緒にスイスイでした( *´艸`)
Sちゃんは本当に最初から最後までずっと漕いでて。
しかも本当に上手でした!!


千葉からお越しのSさんファミリー✨
子供たちも大きいのでこちらのママさん、パパさんはのんびり漕がずに乗れましたね( *´艸`)
みんなとっても上手でしたが、木の下を通るときにSくんとRさんは横に避ける癖があるのでヒヤヒヤでした💦
なんとか転覆せずに帰ってきました!(笑)

はじっこの合流地点まで行けましたね!!
水も冷たくて気持ちよかった~✨
今度はコバルトブルーの時期にぜひ遊びに来てくださいね♪
それまで漕ぎ方忘れないで下さいね( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ