ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日も猛暑!水遊びが気持ちがいい日です♪

四万湖早朝カヌーツアー

超アクティブなお姉さんたち!
一日アウトドアの旅♪まずはカヌー!
朝早くにありがとうございます!元気な皆さまです♪

神々しい!!!仙人の誕生です(笑)
後半は漕ぐ姿がガイドのような落ち着き!
流石は姉さん(笑)

静かな空間。何時間でも漂っていられそうです!
この後のラフティングも楽しみですね♪
お昼はピザかそばか肉か!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/176

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

前回のカヌーはくるくる回ったペア!(笑)
最初は岸に衝突しながらも進んで行けましたね!!!
背筋がピン!と伸びていい姿勢でした(笑)

今日は8月の中でも空いていて足のつかないところでダイブ!!!
最初は冷たくて恐る恐るだったけど一回入れば最強!!(笑)
泳いで帰ればよかったかな??(笑)

帰りは水の掛け合い!!!
お父さんの威力強すぎ~~~(笑)
この季節には最高の遊びですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/177

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初カヌー!初1人乗り!!
上手く木の下を回避しながらスイスイ漕いでいきました♪
初めてなのにうまい!!!ゆらゆら感もいいね♪

最初はどうなる事かと思いましたが乗ってみると楽しいですね♪
こちらのご家族はカヌーセンス抜群!そのうち買ってそうです(笑)
今日ものんびり温泉で美味しいごはん♪お帰りの際はお気をつけて!

遠くで雷ゴロゴロでしたが上空は晴天!!!
もちろん泳ぎたくなりますね♪
ずっと浮かんでて流されていきました(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/179

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪