ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は気温も30度は行かず、涼しくも感じる1日でしたね(*^-^*)
そんな本日午前中のゲストは素敵な2組3名様でした✨

ゴルフが大好きなMさんとHさんご夫妻✨
Mさんはカナダでカナディアンカヌーを乗った経験もありますが、Hさんは今日が初めて!
以前SUPでの恐怖がよみがえったそうです( *´艸`)
今日は転覆しませんように・・・(笑)
そんな心配も束の間、あっとゆ~まに上手に漕げるようになっていましたよ~!!
Hさんの舵取りはカンペキ✨
スイスイ行きたい方へ進んでおりました♪



栃木からお越しのHさん✨
今日で2回目(四万湖は3回目♪)今日も楽しみにきてくださって、終わる頃は「まだあ帰りたくな~い!」と叫んでおりました(笑)
今日は前回の5月の時より、湖はグリーンになっていましたね!
しかも雨の影響で水位もぐんとあがっていることにすぐに気づいてくれました。
さすがです✨
Mさんたちから花センターのお得情報などの話で盛り上がりました(笑)

3人でワイワイとっても楽しいツアーでした♪
また偶然会えたらいいですね✨
秋や冬、また四万湖でお待ちしております( *´艸`)

それではお写真のデータです!
合言葉はアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/655

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさん3組がいらっしゃいました✨
3組ともカヌーは初めて!雨も心配でしたがドキドキしながらスタートしました!!

県内からお越しのSりんとTくん✨
二人ともあっとゆ~まに上手になってしっかり舵取り・前漕ぎの役割分担出来てましたね~(*^-^*)
帰りは前後交代もして違う景色を楽しみました♪

四万に2泊されていたSちゃんとSさん✨
今回はSさんがカヌーに乗ってみたい!ということで実現。
最初Sさんは力が入っていましたが、後半舵取りばっちりになっていました( *´艸`)
Sさんは、おかげでのんびり漕がずに景色を堪能できましたね♪

こちらのHちゃんとRくんはRくんが安定感抜群の舵取りを披露✨
安心してHちゃん、乗っていられました(*^-^*)
でも今日は筋肉痛になるかな?(笑)
しっかり温泉で癒されて来てくださいね♪

みんな今日は本当に雨が降らず、カヌーが楽しめてよかったです!
本気度40%くらいの四万湖でしたが、ぜひ次回、晴れが続いているときまた遊びにきてください✨
今日とは違う四万湖にきっと出会えるはずです( *´艸`)
春夏秋冬、どの季節もオススメですよ♪

それではお写真のデータです✨
合言葉は例のアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/657

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ