ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

昆虫大好きなお兄ちゃんたちと苦手なお母さん!トンボたくさんいて大変でしたね(笑)
お兄ちゃんの漕ぐ力すごい!お母さんにかかるほど!
全力で漕いだ時は早かったね~~

少し眠くなったかな?湖上は気持ちがいいですね♪
お父さんはずっと漕いでたからかなりうまくなりました!木のトンネルも余裕♪
リベンジ成功でしたね!今日は夜雨降らないといいですね~~

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/656

ありがとうございます。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お父さん頑張って避けましたね!すごい貫禄出ていました(笑)
お姉ちゃんは安心して乗っていられたね♪
昨日はキャンプで今日はホテル♪カレーあるといいね!

腐葉土の間を上手に通過!!!
お兄ちゃん頑張って漕いだね!お母さんびしょびしょ(笑)
やっとカヌーできたね!夏休み楽しんでね!フォートナイト!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/658

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪