ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
元気いっぱいのお子さんたちがいっぱいいらしてくれました♪

四万湖早朝カヌーツアー

初カヌーでしたが漕ぐのめっちゃ早い!!!
お兄ちゃん2人が頑張ってくれるからお父さんたちはらくちんでしたね(笑)
景色よりもスピード!!!(笑)

カブトムシゲット♪
お母さんと頑張って息を合わせたね!(笑)
終わった後もまだ漕ぐ練習してました!素晴らしい♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/180

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

親子ペア♪お兄ちゃん漕ぐのうまい!
お母さんは何もしないでと言われてました(笑)
お母さんの回避能力は素晴らしいです!!!

長野に群馬と自然を求めた癒しの旅♪
昨日の雲海いいですねーー!!沖縄のカヌーも素敵です♪
木々の緑や風など気持ち良かったですね♪

お父さんたちはパワーがすさまじい!!!
木の中に突撃し、引っかかりましたね(笑)
枝を手で持ち上げてガンガン進んで行きました!

写真データになります
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/181

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

体力が有り余ってる方たちで水遊びツアー!!!
カヌーの前にバスケを2時間も!?すご!(笑)4人で貸切の体育館って特別だね♪
カヌー終わった後もまだ動きたい!と(笑)

今日は雷がなくずっといい天気♪水遊び最高!!!
最初のお父さんの水に入った表情はみんなで笑ったね(笑)
泳いで帰りそうな勢いでした(笑)

ガッツリクロール!!!
流れが逆なのによく進んだね!流石先生!(笑)
お姉ちゃんは明日早いけど部活頑張ってね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/184

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪