ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日曇り空が広がっておりましたが、涼しく過ごしやすい気温でしたね( *´艸`)
そんな本日の午後カヌーに来てくれたゲストはこちらの2組4名様✨
聞けば親戚同士ということでしたので、みんなで和気あいあいとスタートしました!

今日はM家のお母さんとお父さんはお留守番だったので、記念に1枚パシャリ✨
M家のSくんとDくんはカヌー経験者、MさんとHくんはカヌー初めてだったのでドキドキのスタートでした!!!

Mさんは最初ものすごい緊張されて体に力がすごく入っておりました( *´艸`)
Hくんはあっとゆ~まに舵取りもマスターしてしっかりMさんをサポートしてましたね✨
たま~に突っ込むこともあったけど、親子でしっかり漕げてました!

SくんDくん兄弟✨
ふたりとも最初から息がぴったりだったね~!
行きはSくんが前、後ろがDくんで調子よかったけど、帰り前後チェンジ途端ブッシュに突っ込んでいました(笑)
Dくんが枯葉まみれになってしまいました・・・
でもこれもカヌーの思い出になりますよね( *´艸`)

今日はみんなでひさしぶりに旅行とのことなので、このあとも楽しんでくださいね!

そしてぜひ、今度はコバルトブルーの四万湖にも遊びに来てくださいね(*^-^*)
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ