ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も朝から快晴✨気持ちのいい青空が広がっておりました(*^-^*)

そんな四万湖に遊びに来てくれたHファミリー✨
タイに数年間暮らしていたのでみんなカヌー経験者✨
さぁ、はりきってスタートです!!

みんなもうカヌー乗った瞬間大人はくつろぎ、子供たちはしっかり漕ぐという理想のカヌーツアーでした(笑)
お母さんのKさんはめっちゃだら~~っと脱力がすごかったです(笑)
今日の四万湖はエメラルドグリーンがキラキラ輝いていて魚たちが泳いでるのがよく見えましたね♪

でもって、みんな泳ぎたかったから、一目散に上陸してみんなでせ~のでダイブ!!!!!!
何回も何回もダイブして気持ちよかったねぇ✨
お父さん、お母さんが率先してダイブするから子供たちも楽しそうでした♪

一番末っ子のRちゃん、カヌーよりも一番顔が輝いていたのが水遊びでした✨
あとは帰りはメンバーチェンジして、競争もしましたね♪
私もとっても楽しかったですよ~!!!
みんなまた遊びにきてね(*^-^*)

さぁ、お写真はこちらからどうぞ。

http://30d.jp/greenpeacegp/182

合言葉は私の大好きなアレです(笑)

それでは、本日ありがとうございました!!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして、そして、午後はまたまた元気いっぱいな子供たちのAファミリーが来てくれました✨
3歳のSちゃん、5歳のOちゃん、小学校3年のHくんが頑張って初カヌーにチャレンジです!!!

まぁ、前半戦、ものすごい頑張りました!!
お母さんに、Hくん、なかなか思うように進まず悪戦苦闘しながら進みました!!
意外にもOちゃんはしっかりと水を捉えつつ漕げていて、びっくりでした✨
お母さんたちは安定感のある少し重いカヌーの乗ったので、操縦が少し大変でしたね💦

でも、お母さんもHくんも後半はめちゃめちゃ上手になってましたよね( *´艸`)
前半戦は携帯で写真を撮る余裕はありませんでした(笑)
私がたくさん撮っておいたので見てくださいね(笑)

上陸してからは少しのんびり遊べました♪
川の水はとっても冷たくて、Sちゃんは寒くなっちゃいました(*´Д`)

HくんとOちゃんは何度もドボンして泳いでましたね!!

みんな今日はとってもがんばりました!!
お父さんもお母さんもがんばりました!!
夜はぐっすり眠れそうですね(*^-^*)

では、お写真はこちらからどうぞ✨
合言葉はHくんが決めたアレです♪

http://30d.jp/greenpeacegp/183

ではでは、みなさん、また遊びにきてくださいね!!

本日はありがとうございました✨

ちひろ