ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
台風近づいて天気が不安定~~降らずに持ってください!(笑)

四万湖午前カヌーツアー

朝は雨が降っていましたが皆さんがいらしてから晴れ間が!!!
皆さんの日ごろの行いが天気に出ています♪
アウトドアな1日はまずはカヌーからスタートです。

スタートしてすぐに水の掛け合い!!!
みんな転覆したかのようにびしょ濡れ(笑)
漕ぐことより水をかけるのがうまくなりました!(笑)

お子さんたちは水にダイブ!!!気持ちいい♪
帰りはみんなガンガン漕いであっという間にゴール!
終わった後のお兄ちゃんの疲れた表情はこの時はまだ想像できませんでした(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/185

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お兄さんん最初は怖がっていたらしいけど、ガンガン木の下を攻めていったね!(笑)
めっちゃいい体格で一漕ぎですごい進む!
お母さんはらくちんですね♪

いい変顔!(笑)可愛かったです♪
水をかけられるのが好きになってたね!(笑)たくさんかけてごめん!
最初から最後までよく漕げました!!!素晴らしい♪

雨が降るかと思いましたが太陽が出てきましたね!!!
お母さんはカメラマンを頑張ってました♪
撮りすぎてお兄ちゃんが不機嫌に!?(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/188

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪