ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日、元気いっぱいのゲストが遊びに来てくれました✨

神奈川からお越しの元気いっぱいのKちゃん、Yちゃん、Yくんチーム✨
昨日の夜中に出てきたようですが、みんなそれぞれのキャラクターが楽しかったです( *´艸`)
カヌー経験者がふたりいましたが、初めてのYちゃんもあっとゆ~まに上手になりました!
今日の四万湖は濁り気味ではありましたが、川の方は透明で綺麗でしたね~✨
写真係のYくんたっくさん撮ってたのでいいお写真撮れたかな♪
今日は夜ご飯のための魚の調達も頑張ってね( *´艸`)!!(笑)

県内からお越しのRくんとAちゃんチーム✨
ふたりとも初めてでしたが、Rくんがうまい!!舵取りをすぐに覚えたのでAちゃんは安心して乗っていられましたね♪
今日はスタートしてすぐにRくんが溺れているカブトムシ発見!
救出しましたが、羽が乾いたら飛んで行ってしまいました( ノД`)
帰り、あわや転覆か?!という瞬間もありひやりとしましたが無事転覆しないで済みました( *´艸`)
あ~よかった✨(笑)

今日はみんなで木のトンネルくぐりしながら進んでいきました(*^-^*)
帰ってくる頃にはみんなスイスイ細いところも通れるようになっていましたね♪

ぜひ今度は違う季節に遊びにきてください!

秋の紅葉、冬の雪見カヌー、そして春のコバルトブルー!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は仲のいいご家族が遊びにいらっしゃいました✨

Y家はみんな3姉妹✨
行きは次女のRちゃんが一人乗り、ママはYちゃん、パパはSちゃんと一緒に乗りました。
ママ以外みんなカヌー初めて!
ドキドキしながらスタートしました(*^-^*)
最初はみんなあっちへ行ったりこっちへ行ったりしましたが、子供たちがみんな上手に漕いでくれました( *´艸`)
そしたらなんとYちゃんがヘビを発見!「金運あがるかもね」なんて話してたらまさかの出来事が・・・

途中の川ではYちゃんだけ水の中へジャボ~ン!!
そしたらママが「あ!!」と100円発見✨
ヘビ効果がありました!!!(笑)
すごいね!でもその100円降りるときにはもうなくなっておりました(笑)
また四万湖に返っていったんだね( *´艸`)
あとは石積み対決も個性が出ていてとても面白かったですね♪

帰りはメンバーチェンジをして帰ってきました♪
みんなそれぞれ頑張りました!!
今日は頑張ったからきっと夜ごはんたくさん食べられますね( *´艸`)

それでは今日のお写真のデータです✨
合言葉は漢字でお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/663

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

ちひろ