ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は台風が近づいてる・・・というニュースもありますが元気いっぱいのゲストが遊びにきてくれました✨

4年のKちゃんと中1のSくんとそれ以上に元気がいいお父さんのTさんとお母さんのEさん( *´艸`)

みんな初カヌーでしたが、はりきってスタートしましたよ~~✨

すごいのは、子供たちもすぐに漕ぐコツを掴んでスイスイでしたが、TさんもEさんも舵取りをすぐにマスターしてたことです!!
だからKファミリーみんなスイスイ!!(笑)
私、ラクチンでした(笑)
今日の四万湖は今朝降った雨もなんのその、透明度も高く魚が泳いでるのがよく見えましたね(*^-^*)

途中上陸したところで一人浮かぶTさん✨
河童の川流れのように上手でしたよ~~(笑)
水の冷たさを肌で体感!!

みんなめっちゃいい笑顔で撮れましたね♪
Kちゃんはぐりーんぴーすくんをいたく気に入ってくれました♡
たくさん写真撮ってくれてありがとう✨
今度来る時までにもっと増殖しておくからね!!(笑)

ぜひ、秋の紅葉カヌーや春のコバルトブルーの美しい時期にまた遊びにいらしてくださいね!!

さぁ、お写真はこちらからです。


http://30d.jp/greenpeacegp/186

合言葉はKちゃんの好きなアレですね♪

それでは本日はご参加いただきありがとうございました!!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして台風が近づいてきそうな午後、雨に降られるか降られないかドキドキのツアーとなりましたゲストはこちら!!
めっちゃラブラブなインターナショナルなお二人でした♡

雨でもカヌーやろうとしてくれていたふたり!ツワモノです( *´艸`)
Sがカヌー経験者だったので、Eちゃんは最初から漕がなくてらくちんぽんでしたね♪
2人貸切だったのでのんびり進んでいきました✨

途中上陸したところでは二人ともザボンと気持ちよさそうに泳いでましたね✨
川の水、冷たかったけどずっと泳いでました(笑)
そして、Sが無理矢理見つけたハートの石を持って笑いあいふたり・・
なんてロマンチックな瞬間なんでしょう✨

そしてなんといっても今日は時々雨がポツポツきましたが、土砂降りになることはなく、ずっと青空や太陽が見えていました✨
二人の普段の行いがいい証拠ですね( *´艸`)

それではお写真はこちらからどうぞ!
合言葉は母国ですよ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/187

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました!!!
また会える日を楽しみにしています♪

ちひろ