ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は台風が・・・なんて話もありましたが嘘のようでした(笑)
ツアーが始まるころは雨もなく、気持ちのいい風が吹いておりました✨

そんな中午前中に来てくれたゲストは2組5名様のみなさまです(*^-^*)

先日放送されたエフエム群馬のラジオを聞いて来てくれたMくん!
どうもありがとう!!!!!
1人乗りめっちゃサマになってたよ~✨
上手に漕げたし、いい声してました(笑)←声は関係ないね(笑)

よく四万にはいらっしゃるNファミリーのみなさま。
みんな初めてでしたが上手に漕げました✨
行きと帰りのメンバーチェンジもして楽しかったね♪
MちゃんもMちゃんもパパ、ママを支えてあげて上手に漕げてました!!

途中の四万川の近くでは水の冷たさを体験✨
Mくんだけ全身水の中で泳いでたね♪
本気泳ぎうまかったです(笑)
みんなも足までは入ったけど、パパだけは長くつのため冷たさを実感できませんでした(笑)

水切りも元野球部のMくんに教えてもらってみんなで挑戦✨
むずかしかったね( *´艸`)

ぜひ、今度は秋の四万湖や春の四万湖にも会いに来てください♪
またきっと違う表情の湖に出会えると思います。

さ、お写真はこちら!!

http://30d.jp/hnpeacegp/190

合言葉はMちゃんが決めたあの言葉ですよ~~

それでは本日は誠にありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしております♪

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後のツアーに参加してくれた方たちもとっても元気な2組6名様✨
EファミリーとTくんとCちゃんカップル( *´艸`)
「ちひろ」ツアーの始まりです♪

みんなでとっても楽しいツアーとなりました♪
午後は日差しも出てきてものすごい綺麗な四万湖が広がっておりました!!!
しかも、みんなカヌー初めてだったのに漕ぐのが上手だったので、すぐにのんびりカヌーで癒されておりましたね( *´艸`)

特にお父さんのKさんは本当に漕ぐのが上手でした✨
安定感抜群で進んでいきました♪

Cちゃん、TくんチームもTくんが舵取りを教えてないのにバッチリでびっくりしました✨
「舵取りのプリンス」と勝手に命名してしまいましたよ(笑)


途中上陸の川では、Kさんが気持ちよさそうに浮かんでおりました(*^-^*)
Cちゃんたちはそっこ~ハートの石を見つけてましたよ~~♡

帰り道はEファミリーはメンバーチェンジして漕いでみたのも面白かったですね♪
どのメンバーでもみんなスイスイで本当に気持ちよさそうでした✨
木漏れ日を浴びながら、綺麗な湖に浮かんでいるのは気持ち良かったですね( *´艸`)
また晴れてる日を狙ってきてください(笑)

さ、お写真はこちらから♪
合言葉はわたしに関係ある言葉・・・(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/192

SちゃんもZくんもブヨ大丈夫だったかな??
お大事にしてくださね(*^-^*)

そしてまたみんなで違う季節に遊びにきてください!!

またお会いできる日を楽しみにしております♪
本日はありがとうございました!!!!

ちひろ