ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
台風が近づいていますがお天気持ってください!(笑)

四万湖早朝カヌーツアー

朝早くに日帰りでありがとうございます!!!
お姉ちゃんよく起きられました♪
疲れたといいつつ漕ぐのをやめなかったね(笑)

お兄さんは1人乗りでスイスイ♪
帰りはみんなをおいて先頭で戻ってました(笑)
貫禄ありすぎてお父さんと勘違いしました(笑)ごめんなさい!!!

貸切で静かな雰囲気の中のんびり漕いでいきました♪
少し漕ぎ足りないですねーー!!
今度は秋の紅葉でお待ちしています♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/189

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

水が苦手な親子コンビ!落ちなくてよかったね!(笑)
お姉ちゃん運動神経抜群!持久力は….(笑)
疲れたけどよく頑張ったね!お母さんも素晴らしい♪

こちらはお水が大好きなお兄ちゃん♪
魚を見つけるのも早かった!パパとの息もぴったり!
パパとのサイクリングいいね♪

そのまま泳いで帰りそうな勢いでした(笑)
この後はご飯に温泉♪
素敵な夏休みですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/191

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪