ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は快晴の四万湖。
シルバーウィーク後半になりますが平日だったので、観光客の方も少なめでした。
おかげでのんびり四万湖散歩カヌーができましたよ~~✨

まず、午前中のゲストは2組4名様のこちらのみなさまです♪

みんなカヌーは初めて( *´艸`)
乗り始めた時のみんなの緊張してる写真です(笑)
でもあっとゆーまにうまくなった1時間半でした✨
帰ってくる頃は行きたい方向にちゃんと進めて、リラックスして漕げるようになっておりました✨

MちゃんとTくんカップル♪
Mちゃんは最初ガチガチに緊張していてものすごく姿勢がよかったです( *´艸`)
でも徐々に慣れていって、ちゃんと「ちょっと右」「まっすぐで~す」と船長さんの役目を果たしていましたよ~✨
Tくんと息もあって最後はだいぶうまくなっておりました♪

覗き込むTくんとMちゃんカップル♪
Tくんは早い段階からリラックスしてカヌーに乗ってましたね✨
木漏れ日や、湖のキラキラや風の音を聞きながら2人ともとっても気持ちよさそうでした(*^-^*)
Mちゃんと息ぴったりに漕いでたのが印象的です♪
「チャツボミゴケ公園」が言えないTくんでしたが、あのあと寄ってみましたでしょうか?(笑)


さ、デジカメのお写真はこちらから見てください✨
合言葉は2組共通のアレでございます!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/268

それでは、また違う季節にぜひ遊びに来てくださいね♪
本日はありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後のツアーのゲストは可愛い学生3名様でした(*^-^*)
みんな同じ学部の同級生、残り少ない学生生活の思い出カヌーです✨
みんなカヌーは初めて!
ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)

3人だったので最初、泳げないYちゃんが1人乗り、PちゃんとYちゃんが2人乗りにチャレンジです✨
1人乗りのYちゃん、なぜかいつもみんなのところに吸い寄せられるように近寄ってしまいます(笑)
あまりにひっつくので、2艇合体のまま進んでみたりもしましたね(笑)
仲良し3人組です♡

途中の折り返しの川では、小さな稚魚がたっくさんいました✨
Yちゃんが「Drフィッシュみたい♪」と楽しそうにじっと動かず待ちましたが、やはりDrフィッシュとは違い突いてこなかったですね(笑)残念!!(笑)

今日の四万湖は濃いエメラルドグリーンや鮮やかなエメラルドグリーン、そして午後の日差しはキラキラと綺麗でしたね( *´艸`)
みんなの後ろ姿もかっこよかったですよ~~~✨

帰りはメンバーチェンジしてまた行きとは違ったカヌーを楽しみました♪
みんな前半よりも上手に漕げるようになってました( *´艸`)
でも頑張った分、筋肉痛になるかな??
今日はゆっくり温泉入ってのんびりくつろいでくださいね♪

さ、デジカメのお写真はこちらからお願い致します。
合言葉は3文字のアレです(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/270

それでは、またいつか遊びにきてくださいね!!

本日はありがとうございました✨

ちひろ