ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は晴れ!気持ちがいいです♪

四万湖午前カヌーツアー

午前は貸切♪行きは湖も貸切でした!!!!
カヌー初めてでしたが最初からめっちゃうまい!
晴れてよかったですね♪どんどん奥まで行きましょう!

あっという間に一番奥まで!
お姉さんが漕ぐとブレーキかけられましたね(笑)お兄さん頼りになる♪
四万温泉に戻りつつご飯!とんかつか水沢うどん!おいしそう♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/278

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お兄さんは漕ぎ方を極めようと研究していました!!!
綺麗に真っ直ぐ進めるようになりましたね♪
前にお姉さんが乗ってるおかげですね!(笑)

お姉さんだけで漕いでみました!!!
上手!上手!とお兄さんが優しく褒めてくれましたね♪(笑)
この後はお酒!!!楽しみですねーー!!!明日気をつけてください(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/279

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪