ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

以前に早朝ツアーにお越しいただいたお姉さんがご紹介してくださいました!
前々からカヌーやってみたいとの事で良いきっかけですね♪
最初はぎこちない感じでしたが後半は余裕が出てきましたね!
木の下行きたくないと言っていましたが吸い込まれるように攻めていきましたね(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖プライベートツアー 午前

初めてでしたがお姉さんめっちゃうまい!!!低い枝を難なく通過♪
運動神経抜群ですね!!!
ワンちゃんとも一緒に乗りましたがお父さんの方をずっと見つめていましたね(笑)

やる気満々なお母さん!!!旦那さんのサポートもありスイスイでしたね♪
愛犬のお父さんへのなつき方がすごい!!愛されていますね~~~
多分明日は筋肉痛ですが今日はのんびりしてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/738

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

アクティビティ大好きなお父さん!カヌーで癒されていました♪
お母さんだけで漕げましたね!後ろでは余裕なポーズ!(笑)
今度は娘さんたちと是非!お小遣い渡さないとですね(笑)

日帰りで電車とバスを乗り継いでお越しくださいました!ありがとうございます!!!
流石は姉妹!息ピッタリです♪たくさん写真を撮っていました!良いのはありましたか?
お兄さんは初めてなのに貫禄が出ていました(笑)ご飯早く食べられるといいですね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/740

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪