ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

今回で8回目!ありがとうございます!!!!
月一のペースでお越しくださっています!1か月違うだけで景色変わりますね♪
もうガイドさんです(笑)島根旅行楽しんでください♪

カヌー大ベテランの旦那様♪奥様をかっこよくサポート!
完全貸切の湖。自然の香りや静けさが最高でしたね♪素敵な朝活!
ダイアンのガチで!ごめんやす 観ます!!!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/741

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

自由自在にカヌーを操作し体と一体化しているようでした!!!
もう完璧ですね♪そして念願の湖にダイブ!!!
水温が冷たかったですが人魚のように泳いでいました♪もしくはカッパ?(笑)

いつも先頭でスイスイ漕いで行きました♪
以前の写真を見比べるとすごい痩せていました!すごい!!!
先生には肩の矯正について学びました!次回までに結果が出るように頑張ります!!!!

かなり緊張されていましたね!何度か転覆危機がありましたが無事生還!(笑)
後半は柔らかい表情になりましたね♪
お母様も降りるとき無事でよかったです!パンダ2頭落とした時面白かったです(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/743

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!最初はドキドキでしたね♪
2人ともうまく漕げました!まさか2人ともドボンするとは!旦那様が行くとは思いませんでした(笑)
今日は日帰りでありがとうございました!今度は甥っ子さんと是非♪

最初から転覆する気満々なお兄さんたち!!!いきましたね~~~
初めて速攻カヌーは慣れましたね!すごい運動神経!
海良いですね♪うらやましい(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/744

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪