ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日ということもあり、四万湖は大混雑でございました(*´Д`)
そんな日曜日の午前のゲストはリピーターさんと今日がカヌー初めての2組4名様でした✨
四万湖は連日の大雨でものすごく水位が高くなっていて、毎日乗っている私でも「おお!」というくらい本日は高くなっていました。
そんな中みんなでドキドキのスタートです!!

前回9月の初めに来ていただいたYさんと、今日初めてカヌーに乗るという娘のYちゃん✨
前回は平日だったこともあり、誰もいない四万湖でした。
今日はその何倍の人がいたでしょうか!!
平日と日曜でこんなにも違うのかと驚かれておりました(*´Д`)
でも、さすがYさん、漕ぎ方はちゃんと覚えていましたね(*^-^*)
Yちゃんもすぐに覚えて母娘で息ぴったりに進んでおりました✨さすがです♪

埼玉から日帰りで来てくれたKちゃんとTちゃんチーム✨
Tくんがあっとゆ~まに舵取りを覚えてくれたので前でKちゃんはのんびりタイムができました(笑)
ふたりは最初から難しい木の下もどんどんくぐっていきましたね!!
Kちゃんは水に潜るのが好きということなので、今日はぜひ泳いで頂きたかったのですがかなり水が冷たくて入れませんでした💦
足が入ってるだけでも冷たくて芯まで冷えた気がします。
帰りはラーメンで温まりましょう!!(笑)


ぜひ、次回は真っ青なコバルトブルーの四万湖に会いに来て頂けたら嬉しいです✨
今日とは違う四万湖に出会えるはずです( *´艸`)

それではお写真のデータです。
カタカナでお願いしますね♪

http://30d.jp/greenpeacegp/742

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は太陽も出てさらにいい天気になってまいりました!
そんな中来てくれたゲストは2組6名様✨
ほぼほぼみなさんカヌー初めてでしたので、緊張しながらスタートしました!!

東京からお越しのKファミリー✨
一番最年少のMちゃんはお父さんと、小学5年生のMちゃんはお母さんと一緒に乗りました。
みんな最初は行きたい方向に行けずに、いろんなところへ突っ込んでいきましたね(笑)
でも、小5のMちゃんはあっとゆ~まにスイスイになって、すごく速く進めるようになりました!
それに反してお母さんは舵取りに大苦戦(笑)
あと、今日はなんといっても5歳のMちゃんのポーズが最高に可愛かったですね♡
みんなでマネしちゃいました( *´艸`)


もうすぐ誕生日のMくんと、Hちゃんチーム✨
この写真ならわからないかな?(笑)
今日はMくんが後ろで頼もしかったですね~( *´艸`)
Hちゃんはおかげで安心して景色を楽しむことが出来ました♪
ぜひおふたりにはコバルトブルーの四万湖も見て頂きたいですね✨
また遊びにきてくださいね!

それではお写真のデータです✨
合言葉は今日のブームをカタカナでお願いします!!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/745

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ