ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日はしとしと雨!静かな雰囲気です♪

四万湖午前カヌーツアー

お姉さんは学校で様々なアクティビティを体験!すごい!!!
お兄さんは初でもすぐに後ろの重要性に気が付きましたね(笑)
靄がかかり幻想的♪

見慣れた木の下に突入する姿(笑)
たくさん攻めて冒険しましたね!!!チャレンジ精神素晴らしい♪
群馬満喫旅行を楽しんでください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/246

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

職場の先輩後輩ペア!!男旅いいですね♪
パワハラにならないようにと気を使いつつ(笑)いい先輩ですね!!!
あえて一番低い木の下に挑戦!今度四万湖も潜水してください!(笑)

午後は皆さんの行いのおかげか太陽が♪
お兄さんはカヌー経験者ですぐにスイスイ漕いでいきました♪
自然を満喫!お姉さんもよく頑張りました!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/248

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪