ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

本日月曜日✨
週初めからとっても楽しい女子のみなさんが遊びに来てくれました!!
平日の四万湖は人も少なく、ひっそりとしていてすごく気持ちがよかったですね♪
そんなツアーの様子です♪

みなかみでラフティング会社「カッパクラブ」の受付をされているYさんと、高校からうん十年来お友達のKさんが遊びに来てくれました✨

ふたりともものすごく息がピッタリ✨
そして漫才のようなおふたりの会話が聞いてるだけでとっても楽しかったです(笑)
なぜだか全然漕がないKさんと、かなり漕ぐのがうまかったYさん(笑)
いいコンビでした( *´艸`)

こちらは地元でヨガをなさっているKさんとその生徒でもありお友達のMさんチーム✨
こちらも高校からのうん十年来のお友達同士なので、息がピッタリでありました( *´艸`)
最初後ろに乗ったKさんが舵取りをばっちり覚えたので、後半Kさんが前に座っても舵取りをしていました(笑)
前に座ったほうが景色がよく見える!と感動していましたね✨
ぜひ違う季節にもいらして頂きたいと思います(*^-^*)

今日でカヌー3回目のCさん。
前回の四万湖は大雨だったので、今日はまったく違う風景になったと思います(笑)
色も景色も雨と晴れだと見え方が違いますよね。
どちらもいいですが、晴れてる日の方が気持ちがいいです(笑)

今日はみんなでワイワイ、オール女子会ツアーでした✨
今度はコバルトブルーでお待ちしております!!

それではお写真のデータです。
合言葉は何と言ってもアレです(笑)
漢字でお願いしますね!

http://30d.jp/greenpeacegp/746

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして本日午後も元気いっぱいのゲスト2組4名様が来てくれました!!
全員今日が初カヌー✨
ドキドキしながらスタートしました!

茨城から来てくれたYちゃんとKくんチーム✨
Kくんはカメラで撮るのが好きなので、Kくんが撮ってる間はYちゃんがしっかり漕いでおりました( *´艸`)
いい写真は撮れたかな?
いろんな難しい木のトンネルくぐりも挑戦!
ふたりで協力して絆を深めましたね♡
今日は小さい魚や大きな魚も飛び跳ねていた四万湖でした(*^-^*)

愛知からお越しのMさんとKさんチーム✨
愛知から?!と驚きましたが、群馬に由縁もあるそうで。
またぜひ来ていただきたいですね( *´艸`)
今度は四万温泉に入って頂いて(笑)
今日はふたりともとっても上手でした!!
特にKさんはもうカヌーの操作抜群!安定性ピカイチでした♪
趣味カヌーで楽しんでくださいね~(*^-^*)

今日はなんといっても、四万湖に人気もあまりなく静かだったことが最大の贅沢ポイントでした✨
おかげでとってものんびりできました♪
鳥の声や虫の声を聴きながら、木漏れ日を見ながら気持ちのいいカヌーツアーでしたね( *´艸`)
またぜひ遊びに来てください♪

それではお写真のデータです。
合言葉はアレです(笑)
漢字ですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/747

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ