ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
四万湖は大賑わい!ぶつからないようにいきましょう!(笑)

四万湖午前カヌーツアー

2年前の冬に体験に来ていただいたご家族様がお友達と一緒に♪
お兄ちゃん2回目で漕ぐのうまい!ガンガン漕いで休憩はいらない様子でした(笑)
鉢に水を入れてお友達にたくさんかけたね!(笑)

葉っぱにタッチ!木が近くて冒険気分♪
何事にも興味津々!このツアー2人だけの男の子で元気いっぱい!!!
親子2人で楽しみました♪

途中ちひろガイドが上陸しているうちに漕いで置き去りに(笑)
いい笑顔で1人で漕いでいきました♪
一番暴走していたペアでしたー!(笑)

女の子たちは白熱した水の掛け合い!!!
転覆したかのようにびしょ濡れ(笑)帰りは寒さに震えながら戻りました(笑)
この後は温泉に入ってご飯食べてですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪