ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

前々からカヌーをやってみたくて初挑戦!地元あるあるですね(笑)
最初は緊張していましたが少しするとカヌー買いたいな~に変わるくらいにハマりましたね♪
カヌー買ったら是非湖上で朝食やってください♪とっても優雅ですよ♪

親子の信頼関係が試されます!なかなかうまく漕げないのも面白いですねーー!
でもパパが後ろからしっかりと見守っていましたよ!安心です♪
お2人もかなり上手になって木の下もスイスイ漕げました!ぶつかることへの抵抗もなくなりましたね(笑)この後は四万温泉でのんびり♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

出発してすぐに土砂降り!!!それでも大丈夫!と強者ご家族様でした♪
修行のような雨の後はご褒美で太陽がでて幻想的な景色に♪めっちゃ綺麗でしたね!!!
すべてんの天気を堪能しましたね!お姉さんは自分で漕ぐのをやりたい!も叶えて素晴らしい♪
風邪をひかないように暖まってくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪