ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はとっても気持ちのいい快晴✨
湖もキラキラ輝いていてとても綺麗に見えました( *´艸`)

そんな本日のゲスト2組3名様、オール女子のツアースタートです!!

カヌー経験者のAさんと、初体験のMちゃんとNちゃん✨
ドキドキしながらスタートしました!
やはり初めてのふたりは腕に力が入って、カヌーも右行ったり左へ行ったり・・・( *´艸`)
でも2人で息を合わせて漕いでいきます!
一人乗りのAさんは優雅にスイスイ進んでおりました(*^-^*)

Aさん、前回、前々回は4月と6月でしたね♪
その頃とはまた違う四万湖の色だったのではないでしょうか(*^-^*)
いろんな色の変化や、水のゆらめきなどを漕ぎながら楽しんでいました。
そして魚もいっぱい見られたのもAさんでしたね( *´艸`)

前半、前にNちゃん後ろがMちゃんでしたが、帰りは交代して乗ってみました♪
たまに船長さんの指示がないとこんなところに突っ込むことに・・・(笑)
今日はいろんなところに突っ込んでいて楽しそうでした(笑)

そんなこんなで、四万湖は場所によって色が変わってみえることがよ~くわかった本日のツアーでした✨
また違う季節にぜひ来てみてくださいね(*^-^*)
Aさんは次は11月の紅葉ですかね?(笑)
またみなさん、お待ちしてますね!!

さ、デジカメのお写真はこちらからです♪
合言葉は漢字3文字ですよ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/250

それでは本日はありがとうございました!!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後も始まりました!!午後のカヌーツアー!!
今日も元気なゲストがやってきましたよ~✨

とっても仲良しのご家族でした( *´艸`)

前半はお母さんとNくんのペア。1人乗りはHちゃん。

最初お母さんは緊張していましたが、自由に漕いでいいんですよ~と言ったら「楽になった」とスイスイ漕いでおりました( *´艸`)
Hちゃんもみんなの写真係で優雅に1人乗りを楽しんでおりましたよ~✨
今日の四万湖は透明度も戻ってきていて、深いグリーンのところ、淡いグリーンのところ、ブルーのところ、といろんな色を楽しめました(*^-^*)

途中にこんな腐葉土の塊もあったのでみんなでつんつんしてみましたね(笑)

くさっかったです(笑)

今日はぐんぐん漕いで行くのではなく、のんびり綺麗な色を眺めつつの癒しのカヌーになりました✨
ツアーも湖も貸切みたいに気持ちがよかったですね♪
ぜひ、また違う季節に遊びにきてみてください(*^-^*)

さ、お写真はこちらからどうぞ♪
合言葉は栃木のアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/251

草津も無事着きましたでしょうか?

本日はツアーに参加して頂きありがとうございました✨

ちひろ