ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休初日でしたね✨
午前中はものすごく太陽サンサン、気持ちのいい青空の中スタートしましたよ~!!

午前のゲストはMさんファミリーの皆さんです(*^-^*)

群馬のおばあちゃんちに東京から遊びに来たみんな✨
今日はCばぁはカヌー初挑戦!!
東京のみんなは2回目のカヌーかな?
ママもパパも、S~ちゃんも最初からとっても上手に漕げていました!!
3歳のAくんは途中パドルを半分に折って頑張って漕いでみました!( *´艸`)
ちゃんと漕げましたよ~♡

S~ちゃんはパパが漕がなくてもぐんぐん進めましたね♪
スイミングのおかげかな( *´艸`)
とっても上手だったので、今度はCばぁと一緒に乗ってもいいかもね✨
木のみやら落葉やら流木やらたっくさんお土産拾って帰ってきましたよ~!!

みんなでワイワイ楽しいツアーでした!
またCばぁのおうちに遊びに来たら、カヌーにも来てくださいね( *´艸`)
コバルトブルーや紅葉シーズンにぜひ遊びに来てください✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は素敵なカップルさん3組がいらっしゃいました✨
今日はみんな初めてのカヌー。
ドキドキしながらスタートしましたよ~!!

県内からお越しのMちゃん&Mちゃんチーム✨
小学校から一緒ということで息ぴったりのカヌーでした♪

ほんとは午前中参加予定だったHちゃん&Rくんチーム✨
午後は間に合ってよかったです( *´艸`)
普段サーフィンしてるRくんは今日は漕がずにまったりでした(笑)

栃木から来てくれたCちゃん&Mくんチーム✨
今日はいい流木ゲットして帰りました( *´艸`)
また拾いにきてくださいね♪

午後もみんなでワイワイ楽しいツアーでした(*^-^*)
ぜひ今度はコバルトブルーの時期に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ