ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
日に日に冷え込んできて秋めいてきました♪

四万湖午前カヌーツアー

お兄さんはカヌーを何度も体験してる経験者!!!
お姉さんは前回はお任せでしたが今回は1人でも漕いで行けました♪
魚を一番に見つけた心の綺麗なお二人でした♪(笑)

カヌー初挑戦!!遠方からありがとうございます!!!
旦那様は漕ぐのがうまくスイスイ♪奥様は優雅に♪
モスラ救出作戦!無事助けられましたね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/252

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初のアウトドア体験♪漕ぎ方の練習では不安が残りましたね(笑)
でも、実際乗るとうまく漕げていましたよ!!!
iPhoneの防水性を確かめましたね!自己責任….(笑)

ずっと浮かんでいられそうでしたね~~~
気持ちのいい空間。マイナスイオンたっぷり♪
この後は四万温泉観光♪楽しんできてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/253

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪